2008年04月30日

ハッピーバースディ!BON

ハッピーバースディ!BON

4月28日はウチのボン君のお誕生日でしたっ!icon12

もう、4歳になったのですねェface08月日が経つのは本当に早いですっ!icon10

みんなが毎年バースディicon06パーティーに集まってくれます!今年もまたスゴイ盛り上がりで・・・icon10

ハッピーバースディ!BON



たくさんのプレゼントicon27本当にありがとうございました!icon06

ハッピーバースディ!BON



トイプードルだけで、5匹もいましたよっ!face08


同じカテゴリー(ボン)の記事画像
お久しぶりの出勤です!
ボク達は、今日から出勤です!
なんで??
スッキリ★
鼻の頭に(-_-;)
幸せ(*^_^*)…けどね…
同じカテゴリー(ボン)の記事
 お久しぶりの出勤です! (2011-10-26 17:33)
 ボク達は、今日から出勤です! (2011-01-08 14:59)
 なんで?? (2008-11-20 13:50)
 スッキリ★ (2008-11-17 15:47)
 鼻の頭に(-_-;) (2008-10-31 12:06)
 世間は、キビシーイッ!!! (2008-10-09 14:19)

Posted by グランシエル at 12:40│Comments(4)ボン
この記事へのコメント
ヤッホー!
楽しい誕生会でしたね。ボン君のお誕生会だったのに、ミュウの兄弟やママ
でボンは殆どキッチンでしたねぇ~でも、ボン君がすごーい大人になっていて
ビックリでした。
ミュウもバロンもまだ男が残っていて・・・機能と肉体はすぐには・・・なんですねぇ~?!
ミュウの誕生会はバロンもゆずも一緒ですから、マタマタすごい事になりそうですね?先生、大変でしょうけどよろしくね!
きょうちゃん、久々お会いできてうれしかったですよ。
今度はきょうちゃんのお誕生会、たのしみですよ。
バロン=今日、僕のママは仕事と孫のお世話とやらで、朝早くから出掛けて
しまいました。電気を点けていったから・・・いくら僕が留守番出来るからと言って長時間は・・・可哀そうな僕!!
Posted by バロンママ at 2008年04月30日 18:34
お疲れ様でした!でも、とってもにぎやかで楽しかったですね!ボンもミュウも爆睡でしたよ
Posted by グランシエルグランシエル at 2008年04月30日 20:37
 ほんとにぎやかな 会でしたね。ボンは 見事に成長してました
プードル軍団は 見分けが つきませんでした

まず 皆 まめったく 動き回り・・・・・
私も 皆に 踏まれつつ 遊んでました。
ただ 家には にゃんこの娘がおりまして 焼きもちをやくので
玄関で 全て服を脱ぎ 洗濯機へ・・・・・何なんでしょうね

今日から 五月。私の誕生日があります

先生 今月は 自分への プレゼントで 「スペシャル」で お願いします。

5月25日 東京で 集まりがあるから その時までに 変身しないと。
近いうちに 顔丸出しの ショートヘアーにします。

生まれ変わるのだー?????!!!!!!
Posted by きょうちゃん at 2008年05月01日 10:19
おまかせください!!「スペシャル」でいきましょう!
Posted by グランシエルグランシエル at 2008年05月01日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースディ!BON
    コメント(4)