2013年07月23日

進化し続ける美容液!!夜はたったの4滴で…

メスを使わない美容整形とも言われ今話題のバイオプランタトリートメントとも相性抜群!!

再生美容
ドクターズコスメ 「レッセル」のご紹介です!!

進化し続ける美容液!!夜はたったの4滴で…



実験みたいに自分で作る美容液です
作ったら、完全無添加なので冷蔵庫保存&1本を2週間で使います(2本セット1ヶ月分です)

毎日夜、お顔4滴~5滴で終了icon10
+1滴は首へ

えっ??美容液だけで大丈夫??

最初は本当にすぐに馴染んで物たりなく感じる方もいますが

1カ月~2カ月程使い続けると、びっくりするほどのしっとり感icon12

お客様から
これ不良品?
私、化粧品の作り方間違えた?と言われる方が増えてきますicon10


お肌の触り心地やもっちり感が本当に変わり
そして、今までスルスルと入っていった美容液が、いつもより残っているように感じます

ある日、突然です^_^;

お肌が蘇ってきている証拠

栄養が満ちたりてきていますface22 
 

栄養って??
「グロースファクター」(細胞成長因子)

CMでも、聞きますが
体内でコラーゲンやエラスチンを生成する細胞をはじめ
全ての細胞増殖をコントロールする働きをもつたんぱく質の一種です。

レッセルは3種類のグロースファクターを配合しています(「EGF.FGF.KGF」)

学術データに基づき、数ある中からお肌の老化対策の3種類を厳選

確実に働きかける量を配合しています

そして、全てのグロースファクターを日本国内で再検査し、機能性、安全性が確実に証明されたものを使用しているのも◎

ここがポイント!!

完全防腐剤無添加 肌ストレスもなく
フリーズドライ製法(凍結乾燥美容液)を

ドラッグデリバリーシステム「生体吸収性ハイドロゲル*」により      *ハイドロゲルとは生体吸収性のあるゼラチンを特殊加工したもので医療分野においてもお薬の徐放に使用されている安全性の認められた物質です

水分や熱、皮膚にとても弱いグロースファクター「EGF.FGF.KGF」の活性(肌細胞へ働く力)を安定化
効率よく必要な場所に必要な量を必要な時間だけ除放(放出)してくれるのです!!

何ともありがたいシステムface23

毎日使い続けると、朝のお肌の触り心地が変わってくるのがわかるので、簡単だし効果的で
ホントにおすすめですっ!!

まずは、気になるところから全体に馴染ませてみて下さい

ハリ、ツヤ、シミ、シワ、たるみ、美白、毛穴の開き、ニキビあと、傷跡、妊娠線、肉割れ線etc…


私はかなり昔から、傷跡で気になるところがあったのですが、使い始めて1カ月位で触り心地が、なめらかになり、2カ月するとかなりもりあがっていたところもフラットになってきましたface22
すごく嬉しいですっface25



6月にはプレミアムレッセルシリーズも誕生しました! (ローション・クリーム・UV)

使いはじめがスルスルはいって、乾燥感が気になる方は併用していただくとさらに使いやすく効果的&デイケアとしておススメですemoji08

レッセルシリーズはサロンでお試しできますので
ご興味のある方は是非一度お試しくださいませicon06

レッセル 2本セット ¥23000-



℡ 054-221-7552 

mail info@grandciel.net



同じカテゴリー(おすすめ★)の記事画像
8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪
本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪
昨日 クラフト講座を開催いたしました♪
あと2名様  受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡  
人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪
とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡
同じカテゴリー(おすすめ★)の記事
 8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪ (2023-08-07 16:41)
 本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪ (2023-07-27 14:20)
 昨日 クラフト講座を開催いたしました♪ (2023-07-10 15:52)
 あと2名様 受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡   (2023-07-03 19:00)
 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪ (2023-06-30 13:29)
 とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡ (2022-05-16 19:02)

Posted by グランシエル at 18:04│Comments(0)おすすめ★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化し続ける美容液!!夜はたったの4滴で…
    コメント(0)