2008年08月08日

きょうちゃんへ→ボン

きょうちゃんへ→ボン



歯は大丈夫??(/_;)
痛いの痛いのとんでけ~っ(^.^)/~~~

きょうちゃんへ→ボン


どぅ??
ちょっとは効いた?icon10


同じカテゴリー(ボン)の記事画像
お久しぶりの出勤です!
ボク達は、今日から出勤です!
なんで??
スッキリ★
鼻の頭に(-_-;)
幸せ(*^_^*)…けどね…
同じカテゴリー(ボン)の記事
 お久しぶりの出勤です! (2011-10-26 17:33)
 ボク達は、今日から出勤です! (2011-01-08 14:59)
 なんで?? (2008-11-20 13:50)
 スッキリ★ (2008-11-17 15:47)
 鼻の頭に(-_-;) (2008-10-31 12:06)
 世間は、キビシーイッ!!! (2008-10-09 14:19)

Posted by グランシエル at 12:51│Comments(1)ボン
この記事へのコメント
 ありがとう・・・・・心配してくれて 超 ウレシ

歯は 歯医者さんが 夏休みに入るので しっかり治療できませんで・・・・・

おかげで 硬いものが 食べられなくて 2キロ 落ちました。
何やっても だめなのに 。食事が やっぱり 肝心なのね トホホ

報告 新しい職場で、お兄様(年下が 多い)と 働けるように なりました。
毎日 男性と働けて うれしいです・・・・・なんちゃって

少しずつ 問題解決していきます。又 一緒に 遊ぼうね
Posted by きょうちゃん at 2008年08月13日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうちゃんへ→ボン
    コメント(1)