2008年09月19日

こんにちわ★

ぅ~ん…(-_-;) 何かないかなぁ~?? と、写真見てたら
このコ達…なんか似てるicon11↓犬種違うけど、やっぱり兄弟っっface02icon10
こんにちわ★



Posted by グランシエル at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
 いつも かわいい お二人さん。きょうちゃんです

今日も 仕事で数字と奮闘中。でも夜は みゅうと バロンと 
皆で 誕生会。楽しみですね・・・・・

 台風は たいしたことなくて 良かったね。

センセ 新しい ローズの・・・・・ 楽しみにしています。

お そうだ。東京マラソンの締め切り間近   応募しないと。抽選なのだけど

ダイエットも 何でも 目標持たないとね。
Posted by きょうちゃん at 2008年09月20日 11:52
お誕生会★楽しかったですね♪♪ 
 
ボン君は次の日体重測定したら…!!また少し太っていたみたい…(-_-;)

きょうちゃんのように、ガンガン動いてくれるといいのに…

東京マラソン★ファイトですっっ\(^o^)/
Posted by グランシエルグランシエル at 2008年09月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ★
    コメント(2)