2010年02月22日

パワースポットお伊勢参り

昨日は、初お伊勢参りに行ってきました伊勢神宮


パワースポットお伊勢参り


朝というか夜中、2時に出発し、途中休みながら、6時30分前に




伊勢神宮、外宮に到着しました車




着くまでにチョッとトラブルがあり、一時は朝方着くのは難しいかと




思われましたあせる




土曜の夜は、一つ打ち合わせがあり、家に着いたのは9時でした




食事は、早めに済ませていたので、帰ってすぐ、お坊ちゃまたちの準備をし




お風呂に入り、10時30分にはベッドに入ったのですが、なかなか寝付けず




そのまま出発となりました・・・汗




豊田あたりまでは、スムーズに元気に運転できたのですが




突然!!気持ち悪くなり、吐き気と戦いながら、車を走らせていましたくるくる




こんなの生まれて初めての体験です




自分で運転しながら、車酔いのようになるなんてうー




でも、どうにも我慢ならず、2,3回サービスエリアで休憩を取り




その度に、トイレに駆け込み、吐いておりました・・。(´д`lll)




見るに見かねた、友人が、初トライで左ハンドルにチャレンジして




なんとか無事に到着した次第です(;´▽`A``




朝早かったにもかかわらず、駐車場には結構車が止まってましたっΣ(゚д゚;)




お坊ちゃまたちのトイレを済ませ、まだ過ごしやすそうだったので


車の中でお留守番してもらいましたアセアセ


なぜなら、お伊勢さんの中にはワンコは入れないからです

(入口に警備室がありそこでお預かりしてくれます)



第一の鳥居を抜けるとそこは別世界です




外宮の中は、厳かで、幻想的で、そして、ナントも空気が澄んでいました




大きな杉の木がたくさんあり、樹齢何百年のパワーを浴びた気がしました




少し歩くと、外宮のパワースポット「三石」があります







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1266814783-340-191



写真からでも、皆さんにパワーが届くかもしれませんね(*^▽^*)


他にも、弟曰く、数ある杉の中で、1本だけ触ると暖かい杉があるようなんです!

私は、ボーっとしてるのですが、「気」は強いかもしれません


(別の意味でも気が強いんじゃないかとも言われますが・・・アセアセ




なんか、ここにたどり着くまでに、気持ち悪くて、身体の中の物を




全部出してしまったのにも何かあるのかなぁとふと思っちゃいましたが・・




だって、着いたらピタリと治っちゃったからですヽ(*'0'*)ツ




恥ずかしながら、顔はスッピン、身体の中は空っぽ。。




朝は寒くて、友人たちはホッカイロを持って震えてたのに




ワタシだけは、体中が熱くなり、弟の言ってた杉だけじゃなく




どれからも、手にじんじん伝わってくる感じでよくわからなくなっちゃいました




気付くと顔まで真っ赤っかでみんなに驚かれました(;´▽`A``




私のお仕事は、いろんなトラブルを抱えた方をたくさん施術しますので




マッサージを通して悪い気を引きとるのではないのでしょうか?




だから、「全部出して、風通しを良くしてからいらっしゃい」




という神様のお告げだったのかもしれませんね


いえ、もしかしたら全部引き取ってくれるために呼ばれたのかもしれませんface08




ものは考えようですっビックリマーク




前向きにとらえれば、道は必ず開けると信じています(*^o^*)




おかげで、たくさんのパワーを充電して頂いた気がしました




これで、また、トラブルを抱えてらっしゃるお客様に、たくさんの良い気を




施術を通してお渡し出来ますε=(。・д・。)







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1266816288-340-191






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1266816331-340-191





1時間ほどかけて、外宮をお参りし、いよいよ内宮に向かいました




神様の神様神「天照大神」が祭られております




気を引き締めて参拝しました




続きはまた今度書きますねicon12


長々読んで頂きありがとうございました




同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
あけましておめでとうございます♪
今年も一年ありがとうございました♪
13日の夕刊
お客様の声♪
パンフレット★
6月★
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 あけましておめでとうございます♪ (2016-01-06 14:44)
 今年も一年ありがとうございました♪ (2015-12-30 11:42)
 13日の夕刊 (2014-11-14 14:41)
 お客様の声♪ (2014-09-30 11:54)
 パンフレット★ (2014-07-24 14:00)
 6月★ (2014-06-05 12:25)

Posted by グランシエル at 17:58│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
すごいですねぇ…

そういった「ご縁」があったのでしょうね。

また、ぜひお話しうかがわせてください
Posted by さーやさーや at 2010年02月24日 01:40
はいっ!お待ちしております(*^_^*)
良い気をたくさんのわけしますね♡
Posted by グランシエル at 2010年02月25日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットお伊勢参り
    コメント(2)