2010年05月28日

その日の汚れっ

その日のうちにっface02

暑い毎日が続き


ジメジメface03ベタベタこんな時期にはこれっ↓↓↓

エンビロン ラポリスシリーズ★ 使い心地もかなり良いface01icon06

↓↓ ボディーソープは、お化粧品と同じで毎日使うものだから、お肌に良いもの使いたいっ★↓↓

おススメ★ポイント★↓

★アミノ酸系洗浄料★
デリケートな赤ちゃんのお肌も優しく洗えるicon06
マイルドで刺激の少ない洗浄料ですface01

★オウゴンエキス
水道水の残留塩素を取り除き、お肌への刺激を和らげますface01

★マリンパージ(3種の海藻エキス)
ビタミンを含んだ保湿成分で、外的ストレスから守り、
ハリのあるお肌に導きますicon12icon14

★ティーツリー葉油
お肌をさっぱりと落ち着かせ、清潔に保ちますface01
天然由来のさわやかな香りface01
この香り好きな方多いですねface01

ボディーソープは2種類★ 泡立ちが良いジェルタイプクリーミーな泡で出てくるホイップタイプ


↓ボディーソープと一緒にぜひっ↓

ミクロクレンジングタオル軽く拭くように洗うだけで汚れをスッキリ落としますicon12
(絹の約1/5の細~いマイクロファイバーを使用してますface01
ゴシゴシ擦らなく、お肌にやさしくミクロの汚れを落とすクレンジングタオル★

↓ 

その日の汚れっ



                   ↑ 左 ラポリス ボディーシャンプー 400ml ¥1680- 
                     右 ラポリス ホイップウォッシュ 400ml ¥1680-
                     ★ミクロクレンジングタオル★ ¥1575-

是非一度お試しくださいface01icon06


同じカテゴリー(おすすめ★)の記事画像
8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪
本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪
昨日 クラフト講座を開催いたしました♪
あと2名様  受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡  
人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪
とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡
同じカテゴリー(おすすめ★)の記事
 8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪ (2023-08-07 16:41)
 本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪ (2023-07-27 14:20)
 昨日 クラフト講座を開催いたしました♪ (2023-07-10 15:52)
 あと2名様 受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡   (2023-07-03 19:00)
 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪ (2023-06-30 13:29)
 とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡ (2022-05-16 19:02)

Posted by グランシエル at 12:05│Comments(0)おすすめ★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その日の汚れっ
    コメント(0)