2010年11月16日

セルライトの予防法!!

こんにちわ!セルライトの予防法!!

今日は、暖かいかなぁって思ってましたが、夕暮れが近づくとやはり冷えてきますね~icon10

先週の日曜日、年間シートを購入してる友人にに誘われ、何年かぶりにサッカー観戦をしてきましたよヽ(^o^)丿

エスパルスVs湘南です!!!

前半、ゴールの網が壊れるという、珍しいアクシデントがありましたが、圧倒的強さで、5−0で完勝でしたicon22


小野も、ゴールを決めて、本当によかった!!

彼のドリブルや、ボールさばきは、天下一品です!!!

近くで見られて、感動しました(T_T)

久しぶりに、大きな声を出して応援出来て、ストレス発散しちゃいました(>_<)


さてさて、前回のセルライトについての対策法を、今回は書いてみようと思います

前回、セルライトが出来る理由の中に、血行とリンパの障害について書いたと思います

最も多い原因は、この流れだと思います

出来てしまったものを自力で取り除くのは、難しいでしょう・・・

予防法は、体を冷やさないコト、むくみを作らないコトです身体を温めるには、ストレッチや軽い運動を取り入れるといいですね

私のサロンでは、生姜湯を寝る前に飲んで頂くよう指導しております

今、セルライト防止、冷え防止、そしてゆっくり睡眠を取りやすくするための

オリジナルティーも開発中です♪

そして、お食事も注意したい一つですface11

セルライトの解消や除去をするための対策法として、理想的な食生活を送ることが大切です。

セルライト除去に効果的な、料理に使う食材は、無添加の自然食品がお勧めです。合成着色料などの添加物が含まれている食品は、老廃物として体内に溜まり、セルライトの原因となるむくみを発生させやすくなります。

スーパーやコンビニで多く販売されている、カップラーメンや弁当・冷凍食品などのレトルトやインスタント食品にも、これらの着色料や保存料などが使用されています。いくら便利で長持ちするからとはいえ、レトルトやインスタント食品ばかり食べていては、セルライトだけでなく、体に様々な悪影響を及ぼします。

セルライト除去のためにも、このような添加物を含む食品・加工食品はなるべく食べないようにしましょう。自然のものを使用した料理で、理想的な食生活へと改善していきましょう。

デトックス作用が強い食材は、生姜、にんにく、ねぎなど匂いが強いものが多いです

海藻類や、キノコ類も代謝を上げやすくしてくれます

日々の生活習慣が最も大切です!!!


私のサロンでおこなってる、全てのマッサージはリンパ循環、血液循環に作用させるもので、「体内から美しく」をコンセプトに日々努力しております

もっと詳しく知りたい方、悩みがある方はいつでもメールして下さいねicon12

実際、セルライトが気になる方、何をやっても太ってしまう方、冷えやむくみ、生理痛など

女性特有の悩みのある方は、是非「リジュベネーション」のお試しをお勧めします!

長年の研究と、医療チームによって開発されたこの技術に勝るものはないと思っております

医師の監修に基づいた手技の為、安心安全に受ける事が出来ます

(お医者様の指導を受けてる方は、事前にお知らせください)

太っている人だけではなく、痩せている人にもできる脂肪、セルライト。

リジュベネーションでは、

リジュベネーションウォーターを飲む事で血液の状態を改善しやすくする

ゲルマベットで血行促進、老廃物を排泄、脂肪を温め分解しやすくする

リジュベネーションのお手入れで老廃物排泄、脂肪分解し、セルライトが除去できるという、最も理にかなったお手入れとなります。

リジュベネーション口コミ
http://blog.livedoor.jp/realdietdiary/archives/cat_10009911.html

リジュベネーション結果

http://www.grandciel.net

セルライトの予防法!!



もうすぐ、Xmasキャンペーンのリジュベネーションお試しコースが始まります

ぜひ、サロンまで足を運んでください

たくさんの知識も共有できると思います

皆様のご来店楽しみにしております

TEL 054−221−7552

  info@grandciel.net


次回は、美肌の作り方について、お伝えしたいと思います


同じカテゴリー(美容について)の記事画像
8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪
本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪
とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡
当てはまる方 試してみてね♡ 再入荷の大人気♡ミラグロAG♡ サロン在庫残りわずかです 
50歳以上初回限定!モデル、女優に大人気♪エイジングケアには欠かせないハーブピーリングが驚きの金額で!
womoビューティーパスポート 10月末まで♡  
同じカテゴリー(美容について)の記事
 8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪ (2023-08-07 16:41)
 本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪ (2023-07-27 14:20)
 とにかく気になるニキビ 何をしてもなかなかひかないニキビにお悩みの方 まずはご相談ください♡ (2022-05-16 19:02)
 当てはまる方 試してみてね♡ 再入荷の大人気♡ミラグロAG♡ サロン在庫残りわずかです  (2022-05-09 17:08)
 50歳以上初回限定!モデル、女優に大人気♪エイジングケアには欠かせないハーブピーリングが驚きの金額で! (2021-07-06 18:43)
 womoビューティーパスポート 10月末まで♡   (2020-10-21 15:05)

Posted by グランシエル at 17:41│Comments(0)美容について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルライトの予防法!!
    コメント(0)