2011年04月22日

そういえば★

この時期、紫外線も強くなりはじめ、シミを気にする方もより増えてきますicon01

シミデトックスのスペシャルコースは初回お試し45分


花粉が酷く、エステベッドに仰向けに寝ている状態が辛そうなお客様が増えましたicon10

何気に、お客様から、花粉症は無いですか?と聞かれ

昔は尋常ではない位ヒドイ花粉症だったことをお話すると、とてもビックリされるんですface08

ピークは19歳の時でしたが、この時期、コンタクト&お化粧も涙で流れてしまう程ひどく

たまに調子がよくて化粧をすると、知らぬ間に涙でグシュグシュ

鼻水も出るしでMy保湿ティッシュを持ち歩く&顔はボロボロ

「メイク変えた??」とかいわれてしまうし…

あらゆるお薬を試してみるのですが、長時間持続するお薬は眠くなるし頭はぼーっとするしで

やる気はあってもやる気がなさそうにみられるそんな毎日でした


今は全く一粒もお薬を飲まず、本当に快適な毎日ですicon12



何をしたら…と皆さんによく聞かれるのですが

必ずお話すると、初めてそういう人に会いました★といわれますface02



その当時、テレビで花粉症対策みたいな特集をしている番組があり

何とかしたい私は真剣にテレビを見ていると


30人の花粉症の方が会議室のようなお部屋に集まり、花粉が舞い散るあの割とお馴染みな映像を観せられ

その人たちは観た瞬間から、症状が酷く出始めましたface12

私もそのテレビを観ながら苦しんでましたけど…face19


そして、花粉症に効く!!と言うお薬を全員に飲んでもらい

お時間が経ち、お薬が効き始めた頃に再度集合、同じ映像を観せていましたicon13


そしたら、ほぼ全員の方が、症状が軽減はじめに比べかなり楽そうでしたicon14



そして

実験結果

このお薬はこのお部屋の左側にいる15人に本物

右側の15人には、効力のないカプセルを飲んでもらいました

と、暴露されたら、右側の人たち少し辛そうな感じに変わっていくのがわかりましたicon10




私は、単純なので、イケるかもっ!!と思い

その日から、早速、酷く出ていても、今日は、ほとんど出てないとか

半ば強引ですが

誰かに、「花粉症ですか?」と聞かれても

「すごく軽くなってきて、前より出てないんですょ」



とか、


お薬も一日2回は必ず飲んでいたモノ少しずつ時間の間隔をあまくしていき

回数を減らしていきました


酷かった花粉症が年々と軽くなり、20代前半にはほとんど出なくなりましたface02

人間ドックなどで鼻腔の検査をした時に「ひどいアレルギー性鼻炎ですねぇ」

と、先生に言われましたが

「不思議に表には出ていないんですょね」


と話すと「うそぉ~んface15」と、軽く言われてしまいましたが

ホントに出てないから不思議


軽減してきたところにさらにグランシエルであらゆるデトックス方法を教えてもらい実行

とてもよいタイミングだったのかなぁと思う今日この頃ですemoji42



もちろん100%ではないけれどemoji52


内側のケアは大事icon06

サロンに通っていただいているお客様の中でも

ボディやフェイシャルを目的としていたのに
ついでにそういえば楽になりましたぁなんてお話を聞いたりしますface01


この先長く付き合っていく自分のカラダ

大切にしていきたいですねicon06


そういえば★




同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事画像
今日は♪
秋もしっかり
肌解析☆
今年もやります!
新★メニュー★★
黒まめ茶★
同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事
 今日は♪ (2014-04-28 11:30)
 秋もしっかり (2013-09-11 18:35)
 肌解析☆ (2011-12-03 15:27)
 今年もやります! (2011-11-01 11:12)
 新★メニュー★★ (2010-06-17 12:10)
 黒まめ茶★ (2010-04-21 12:33)

Posted by グランシエル at 15:52│Comments(0)スタッフ つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば★
    コメント(0)