2008年02月08日

寒いですねえ~

こんばんわface01 

ますます寒くなってまいりました!!週末はまた、東京は雪のようですよicon04

こんな時は、ぬくぬくのお部屋でチョコでも食べながらまったりしたいですねface03

でも、みんな知ってました?体の冷えを見くびるとトンでもない事になってしまうのですface08

血流が悪くなると、代謝が落ちとても太りやすくなるのですよ!face07それだけじゃなくて、老化まで促進してしまうのです

(チョコなぞ食べている場合ではないぞっ!)

思い当たることないですか?

お正月チョッと食べ過ぎただけなのに、た、体重があって思ったことありません?

これが恐ろしい冷え太りなのです!!

女性にとって冷えは大敵!!

おしゃれはとっても大事だけど、足首、おなか、首周りは絶対に冷やさないでくださいね!

ここで、自分のリンパのながれ、血流が滞ってないか要CHECK!

OA機器による目の疲れ
目の下のクマやはれぼったいまぶた肌のかさつき敏感反応

大人のニキビ、吹き出物

クスミ、表皮のゴワツキ

フェイスラインのたるみ

ネックラインのたるみ肩こり

バストのたるみ

くびれのないウエスト

便秘
生理痛

ポコッとでた下腹

ブヨブヨの太もも

ふくらはぎのむくみ

締りのない足首

末端の冷え

さあ、いくつあなたはありましたか?

3つ以上あれば要注意です

対処法はまた今度教えますface02

とりあえず、詳しく知りたい方はgrandciel.netを開いてDLM法についてを読んでみてください

質問はinfo@grandciel.netにお問い合わせしてね

それでは、また明日icon23

ボクたちもうオネムだあ~face04


寒いですねえ~



Posted by グランシエル at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですねえ~
    コメント(0)