2008年02月12日

ミュウミュウのひとりごと2

こんばんわface02ボク、ミュウです

昨日も、一昨日もとっても良いお天気でicon01あったかかったね!

ボクは、日曜日お兄ちゃんと、センセと、お友達のけーちゃんとドライブに行ったんだ!icon17

用宗の海岸公園の近くにあるsarry`sカフェでご飯を食べましたicon28




ミュウミュウのひとりごと2


このお写真お店のHPのブログに載ってるからみてねicon06

サリーズカフェだよっ!

お店のおねえさんとっても優しかったface05

カップケーキもおいしかった!face03

また、連れてってね!!センセ

いい子にしてたらね(センセ)icon22

まだまだ、上手に歩けないボクicon11





ミュウミュウのひとりごと2


じゃあ、ボクもう寝るね!おやすみなさいface04

また、明日icon23



Posted by グランシエル at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュウミュウのひとりごと2
    コメント(0)