2011年06月03日

被災ペットの義援金集めにご協力ください!

今日も、どんよりと曇り空ですねicon02


それでも、うちの看板犬face22のお坊ちゃまたちは


久しぶりの出勤に、大はしゃぎですicon14


この子たちの嬉しそうなお顔を見ると、今日も1日がんばろう!


っていう気持ちになれます(*^_^*)


このたびの大震災は、本当につらく悲しい出来事でした


たくさんの方が亡くなり、行方不明になり、震災後3カ月になろうとするのに


未だに、避難所での生活を余儀なくされてます


私の、叔母夫婦も被災しましたが、運よく何とか家が残りましたので


不自由ながらも、生活はできているようです


ペット達も、飼い主さんと離れ離れになり、同じように悲しい思いをしています


皆さんも、ニュースで時々取り上げられてる、被災ペットたちをご覧になったこと


あると思います


動物愛護団体や、民間のボランティアの方々がたくさんがんばって、


徘徊してる、動物たちを保護してくれています


人命が先なことは重々承知ですが、ボロボロになって、飼い主さんを探してるペット


を見ると、胸が締め付けられる思いがします


今は、野犬化しており問題も増えているそうです


そんな被災したペットたちのために、何か出来ないかとずっと考えておりました


そして、このたび、下記の場所で東北の被災したペットのための義援金集めを静岡でも行う

こととなりました


ドックスタジオ yukkoの利岡裕子先生が中心となり、宮城県石巻動物救護団体の代表阿部先生

のところに直接送るそうです


阿部先生は、ご自分の動物病院も津波で被害を受けました


けれども、夜中じゅう飼い主さんを探して鳴いている、被災ペットたちを放っておくことはできず


翌日から、保護を始めたそうです(女性自身で特集されてました)


何か少しでもお手伝いをしたく、私も募金活動に参加させていただくことにしました


当日は、看板犬、ボン&ミュウミュウとたくさんの仲間たちと共に募金活動する予定です


被災ペットの義援金集めにご協力ください!



ペットは家族と同じです!


是非、皆様のご協力をお願いしたいと思っております


この小さな命を救うために、どうぞ、力を貸して下さい!


宜しくお願いいたします

被災ペットの義援金集めにご協力ください!







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1307078471-479-358











同じカテゴリー(お知らせ★)の記事画像
8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪
本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪
昨日 クラフト講座を開催いたしました♪
あと2名様  受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡  
人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪
エステサロン グランシエル お客様の声♡
同じカテゴリー(お知らせ★)の記事
 8月27日(日)きれいになりたい女性のためのフェミニンケア講座開催♪ (2023-08-07 16:41)
 本日より受付スタート♪月2名様限定 半額♪ (2023-07-27 14:20)
 昨日 クラフト講座を開催いたしました♪ (2023-07-10 15:52)
 あと2名様 受付可能♪ 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡   (2023-07-03 19:00)
 人気クラフト講座♪ 7月9日(日)に開催♡ あと3名様 受付可能です♪ (2023-06-30 13:29)
 エステサロン グランシエル お客様の声♡ (2022-06-27 18:20)

Posted by グランシエル at 14:28│Comments(0)お知らせ★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災ペットの義援金集めにご協力ください!
    コメント(0)