2008年02月20日

モミ精油で毎日が森林浴

こんばんわface01皆さんやっとお仕事が終わって、お家に帰って一息ついているころでしょうか?icon12

毎日、毎日パソコンに向かってお仕事している方々、接客業の方々、営業で忙しく歩き回ってる方々★

皆さん、おつかれさまですっ!

疲れている時、どんな事をしてストレス発散してますか?

森林浴でもして心も身体もリフレッシュしたいと思いませんか?

でも、時間もないし、めんどくさいし、そして何よりも花粉が怖いですよねface07

私がお仕事で疲れている時とても助けになるものがありますicon06

それは、モミテラピーです

ロシアの伝統療法モミ精油は万能薬です 

まるで宇宙にでも通じるかのようなシベリアの広大な森林地帯。その奥地に逞しく行き続ける針葉樹モミの木icon12

他のアロマには殆ど含まれてない揮発性主成分ポルニルアセテートが33%も含まれており、様々な働きをします!

薬理作用は、芳香療法だけでなく、難治なアトピー、花粉症、鎮痛作用、精神安定、ダニ、ゴキブリ退治などに確かな結果をみせてくれます

空気をあっという間に浄化する森の香り。その揮発性成分は鼻から脳へ呼吸器から肺へ2つのルートを通って「からだ」のすみずみまでとりくまれます

そして、香りが消えても空気中に薬効成分が拡散しているので防虫、抗菌、消臭に驚くほど効果をもたらしますよ

これで、1日の疲れがふっとんじゃいます!出張の時も欠かせません

私は、ダニにさされやすく、チョッと良いホテルに泊まってもさされてしまいます だから、モミの精油はいつも持ち歩いていますicon22

詳しくは、お問い合わせくださいねicon30


モミ精油で毎日が森林浴


12ml  2,940円(税込み)



Posted by グランシエル at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モミ精油で毎日が森林浴
    コメント(0)