2008年03月05日

ドリーム 続☆

先ほどの万能「ドリームエッセンス」

詳しく書いて、完成!icon12投稿icon22と思ったら、何をしてるんだかicon05うっかり消してしまった…face07
悲しいicon11

それでは、簡単に説明させてください…笑icon10ドリーム 続☆ 

そんな訳で、
植物酵素、高純度ミネラル、波動水からできていて、安全&優れものなんですicon12

お風呂に入れれば、塩素の害をなくし、殺菌力をのこす

洗剤に混ぜると、肌荒れを起こさず、排水においてはヘドロをやっつけるicon09

24時間風呂にも○ 使えば使うほど効果があるようですface01

サロンの観葉植物も朝、お水に入れて補給するだけなのに、もう、元気過ぎる位たくさん葉がでてきますicon10

生け花にも少しいれてあげると長持ちするのでおススメですface01

あとは、スプレー(200ml )に希釈して、シュシュッと簡単っ★





☆消臭効果icon12 

☆イオンコーティング効果icon12
(埃がつきにくくなるんですface01

☆お風呂に入る時は、お湯が柔らかくなるので、アレルギーなどで、お風呂のお湯のあたりがツライ方にもイイんですface01
毛穴に溜まった汚れなどおちやすく、しっとり美肌効果もありますicon12

簡単説明ですが
これホントいいですっ☆☆
気になる方は、お問い合わせ下さいicon06








Posted by グランシエル at 18:13│Comments(1)
この記事へのコメント
 ちーす。今日は 坊ちゃん達の顔が見れないので 寂しい。

 又 サブクなってきた。皆 風邪ひかないでね
Posted by きょうちゃん at 2008年03月06日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリーム 続☆
    コメント(1)