2008年03月12日

本日のミュウミュウ

さっそく今朝ミュウの状況を、預かっていただいてる方からメールいただきました!face02とっても元気そうで、他のワンちゃん、ネコちゃんとも上手くやってるようで、ホッとしました!

本日のミュウミュウ


チョット固まってるかな?でも、きっとスグ仲間になれるよface02

本日のミュウミュウ


スゴイねミュウ!こんな広いトコ走ったことないからよかったねicon06

本日のミュウミュウ


あ~遊び疲れちゃったかな?リラックスしてますねえicon10

みんなに可愛がってもらって、キミは幸せですね!センセもボン君もがんばるから、ミュウもクレートトレーニングしっかりねicon21

大井先生、よろしくお願いします!icon10



Posted by グランシエル at 12:47│Comments(1)
この記事へのコメント
お 皆して 跳んでる。

ミュウは 好奇心一杯の時だから 良かったのかもね。
楽しそう。親の心配は 知ってか、知らずか

きょうちゃんも 跳びますよ。せーの 
Posted by きょうちゃん at 2008年03月12日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のミュウミュウ
    コメント(1)