2008年03月14日

ボン君のトレーニング!

ボン君のトレーニング!毎日、毎日送っていただくミュウの写メールを見ていると、仔犬の順応性の高さに驚かされます!face08

楽しそうなミュウを見て嬉しいような、寂しいようなチョット複雑な気持ちになってしまいますicon10けれども、これからどんどん成長していく中で、いろんな環境に慣れるということは彼にとってものすごく大切な事ですよねface02

ここは、グッとicon21こらえて見守っていこうと思いますっicon12

さて、さて、ウチのもう1人のおぼっちゃま、ボン君のトレーニングも中々快調ですよ!

ミュウが居なくて、甘え放題な為かなんでも嬉しそうにやってくれますっicon22

今は、伏せが長い時間できるように特訓中です!しかし行動治療は強引に教える事はNGです!

ボンが、リラックスしてゲーム感覚で楽しめる事が基本ですicon12でも、これがホントにむずかしいface10飽きずにやらせたり、私自身もムキになり過ぎないようおこなうって大変なんですよっ!icon10

でも、明るい未来がきっと待っているっicon21と思いがんばってる今日この頃ですicon22

ヨッシャぁ~icon14ボン君 今日も気合入れてがんばるぞっ!わかった?face08

仕上げの極上マッサージがキミをまってるぞっ!icon12お楽しみにicon06

ボン君のトレーニング!

 
           ハイッ!了解しました ボスッ!



Posted by グランシエル at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
 お みんな偉い子ちゃんだね!感心します

きょうちゃんも 毎日 走るようになったら 変化が・・・・・

まだ やっと 3キロだけど 毎日 走ってる。
焼津マラソン エントリー したもんね。
5キロ 挑戦します。ボンの トレーニングの負けないように・・・・・
ミュウが お家に帰ってくるころは きょうちゃんも 変身だい。

夢は 必ず 叶う。 皆して ビクトリー!!
Posted by きょうちゃん at 2008年03月14日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボン君のトレーニング!
    コメント(1)