2009年02月06日

速効☆ケア

速効☆ケア ぅお~っっ!!痛いっっ……icon10
左半面が、ズキズキっっ(>_<)
何だか熱っぽいし…icon10icon10
数日間様子をみていたんですが、やっぱりおかしい…歯が痛いような気が…ぅ~ん…

歯医者、歯医者っっ
結局、親知らずがうずいていたようで…face03

すぐに処置してもらい、次の日にはズキズキが治まってface02ありがたい幸せ感icon06icon12を感じ

それから、毎日が快調icon12

数日間の痛みのお陰でface03?普通の毎日が、ホントにとてもありがたい感じでface02icon12

そんな訳で、その後、その他の歯の検査もしてもらい

改善できるところは早めにと思い、通っています★

先々、大変になる前に、気づいたら速効ケア★

お顔もボディも同じですょねっface02

毎日洗顔する時やメイクする時にあれれ?

お風呂に入る時や、お洋服を着る時に感じるボディラインの微妙な変化もface03

自分自身が一番敏感に感じますよね…

気づいた時にすぐにケア★

後は、毎日のケア☆

先々、慌てないように、気を配りたいですねface02




↓ ↓ ↓

おシミ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ…気になるトラブルに
フェイシャルケア お試し ¥5250-
速効☆ケア






二の腕・背中・お腹・お尻・脚…気になるボディに徹底ケア★★
リジュベネーション痩身 お試し ¥20160-
速効☆ケア












同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事画像
今日は♪
秋もしっかり
肌解析☆
今年もやります!
そういえば★
新★メニュー★★
同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事
 今日は♪ (2014-04-28 11:30)
 秋もしっかり (2013-09-11 18:35)
 肌解析☆ (2011-12-03 15:27)
 今年もやります! (2011-11-01 11:12)
 そういえば★ (2011-04-22 15:52)
 新★メニュー★★ (2010-06-17 12:10)

Posted by グランシエル at 13:14│Comments(0)スタッフ つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速効☆ケア
    コメント(0)