2010年01月30日

こんなカード作ってみました♪

本日は、ポカポカとても良いお天気です晴れ




土曜日ですが、そんなの忙しくないため




お坊ちゃまたちも一緒に出勤です!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




先日、経営セミナーにスタッフを連れていき勉強してきました




いろんなコトに気付かされ、よりいっそうお客様に満足していただきたく




個々のサービスを充実させたいと、只今意見交換しています喫茶店






技術は、日々、レベルアップの為のトレーニングや




他では受けることのできないマッサージを習得してるため




どこにも負けないという自負はありますが、接客サービス




気配りは、まだまだ、勉強しなければなりません!




エステティックサロンだけではなく、一流と言われてるレストラン




ホテル、いろいろなサービス業にヒントはビックリするくらい




隠されてますよね~(*^▽^*)




学ぶことはどこにでもあるんです♪



自分たちにしかできないコト、常に相手の立場になって考えるサービスを




充実させ、オンリーワンのサロンになれるよう、慢心することなく




努力していきます♪




お坊ちゃまたちも、看板犬としてイイ味出してくれてますよぉ( ´艸`)




来月お誕生日を迎えられるお客様の為に、こんなカード作ってみましたラブラブ









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1264832801-340-255



ここに、私とスタッフからのメッセージを入れてcard**







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1264832876-340-255



後ろは、ボン&ミュウミュウからのメッセージを入れるつもりです音譜




なんだか、次から次に可愛いカードの案が浮かんできて




楽しくなってきましたぁ(*^o^*)




誰かの為に・・・と思える仕事に就けて、本当に良かったです!!




お客様達、喜んでくれるかなぁ(^▽^;)




まだまだ、これからたくさん努力をしなければいけませんね!




頑張るぞぉ腕。



こんなカード作ってみました♪



同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事画像
今日は♪
秋もしっかり
肌解析☆
今年もやります!
そういえば★
新★メニュー★★
同じカテゴリー(スタッフ つぶやき)の記事
 今日は♪ (2014-04-28 11:30)
 秋もしっかり (2013-09-11 18:35)
 肌解析☆ (2011-12-03 15:27)
 今年もやります! (2011-11-01 11:12)
 そういえば★ (2011-04-22 15:52)
 新★メニュー★★ (2010-06-17 12:10)

Posted by グランシエル at 15:45│Comments(0)スタッフ つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなカード作ってみました♪
    コメント(0)